ダニエル・ラドクリフの大麻吸引写真が報道、そして否認 [洋画]

ダニエル・ラドクリフの大麻吸引写真をすっぱ抜く?デイリー・ミラー紙に話題騒然
 [シネマトゥデイ映画ニュース] イギリスのデイリー・ミラー紙は、ダニエル・ラドクリフがパーティーでたばこのようなものをくわえて、目をトロンとさせている写真を「パーティーで大麻を吸っている写真」として掲載、ファンが騒然となっている。 http://news.livedoor.com/article/detail/4450049/ http://www.cinematoday.jp/page/N0020801

 ひえー、この間3件目の豪邸を買ったとか色々噂の絶えないハリーポッターのダニエル・ラドクリフですが、今度は大麻ですか・・・
 スターは刺激を求めるって聞きますが、やはり性分なんでしょうね。
俳優・女優に清貧を求めるのはお門違いですが、あまり乱行に過ぎるのも頂けないものですね。 どうやらダニエル・ラドクリフ本人は否定しているようです。もちろんそうでしょうね。
ハリポタ主役が大麻吸引? 英大衆紙報道
 ラドクリフさんのスポークスマンは「ラドクリフさんは巻きたばこを吸うが、それ以上のことはやらない。報道内容は断固として否定する」と話している。 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/324353/

更なる真相は分かりませんが、年齢もまだ20歳で、しかも子役の頃からちやほやされて年収も相当な額ですからついつい悪の道へ誘う人々もいるでしょう。

nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。